今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

4歳長女 VS 2歳次女  そして今日の晩御飯☆

今日2つ目の投稿

 

幼稚園から元気に帰ってきた子供たち(о´∀`о)✨

 

お餅を食べて

f:id:nomisukemama:20220111193745j:image

 

うどんを食べて

f:id:nomisukemama:20220111193808j:image

 

早速公園へ

 

f:id:nomisukemama:20220111192949j:image

 

さっむーーーーーーーー!!!

 

寒すぎて大人は終始震えてましたが、子供たちは元気いっぱいに

「まだ、帰んないもんねーーーー!!」と遊び倒しておりました( ;∀;)

 

でも、さすがに疲れが溜まったのか、夕方から

4歳長女荒れに荒れまして・・・

f:id:nomisukemama:20220111203239p:plain

大泣き大暴れ次女と大喧嘩(o´Д`)=з

ポコポコ叩き合って泣きながら喧嘩して・・・

 

しまいには、髪の毛引っ張り合って・・・

 

ちゃんと誰もいない所にコロコロぶん投げて・・・(笑)

(コロコロー娘がぶん投げてしまってごめんよ( ;∀;))

 

幼稚園が冬休みの間は全然そんなことなかったので、お久しぶりの大荒れでございました(笑)

 

そして、最後は自分たちで謝り仲直りしてまた仲良く遊んでました(笑)

 

落ち着いたところで、晩御飯💖💖

 

f:id:nomisukemama:20220111193149j:image

 

☆本日の献立☆

 

・大根の味噌汁

・春菊サラダ

・麻婆春雨

 

たくさんおかわりもして、お腹いっぱい💖

 

そして、ベッドに入って即爆睡!!(笑)

 

明日から幼稚園も通常保育!

疲れて機嫌悪く帰ってくるだろうけど、それも頑張ってる証拠!!

 

頑張れ!娘たち!

 

f:id:nomisukemama:20220111203134j:image