今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

寝る前のSHoooooW!!成長は突然に・・・

こんばんは!

 

子供たちが作ってくれたカレーを残しておき、カレーうどんを作りました(*'▽')

 

nomisukemama.hatenablog.com

 


f:id:nomisukemama:20221217223222j:image

大好きなカレーうどんにご満悦♡

 

f:id:nomisukemama:20221217223219j:image

3歳次女にいたっては、大好きなカレーと

カレーうどんを同時に食べてました(✿´꒳`)ノ

 

美味しかったよ♡ありがとう♡

 

お腹いっぱいになり片づけも終わり、次の日幼稚園もないので普段は20時半から21時には寝ますが、今日はゆっくりです(*´ω`*)

 

いざ、ゆっくりしようとしても・・・・

 

5歳長女「ママーベッド来てー!!!」

3歳次女「はやくー!」

 

・・・

 

私「はぁ~~~い・・・」

重い重い腰を上げ行ってみると・・・・

 

 

 

 

 

f:id:nomisukemama:20221217230150j:image

 

わぁお!!凄い!!!

 

 

凄いけどカレーうどん出ちゃうよ!!笑

うん!呼んでくれてありがとう!!

特に3歳次女ちゃんいつのまに、そんなにしっかり三点倒立出来るようになったの?!?!

凄いけど危ないからママがいる時にするよう約束させました(;'∀')

 

ひとしきり2人の三点倒立SHOW!!

を見てたら、なんだかんだの時間になったので寝ることに。

 

ギリギリまで前回りしたりする子たちですがベッドに入って電気を消すと、さすがに疲れてるのか一瞬で寝てくれます(*´▽`*)アリガタヤー

 

明日も仲良く一緒に遊びまSHOW!!