今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

旦那の実家で嫁が最悪の泥酔!!果たしてオエ‐✨✨✨(´Д`は何回?笑

先程あげた「お餅つき」が始まる直前まで最悪の二日酔いでした

私の最悪の二日酔いからの脱出までを書いていきます(笑)

nomisukemama.hatenablog.com

 

f:id:nomisukemama:20211231071020j:image

 

朝早くからお餅つきがあるので、前日から泊まりで旦那の実家に行きました

 

f:id:nomisukemama:20211231070744j:image

 

雨が降る予報だったので、テントを張ってその中で夜BBQをすることになりました(о´∀`о)

 

f:id:nomisukemama:20211231070736j:image

 

子供たちもめっちゃ楽しそうに過ごして、ビールにお肉に牡蠣に海老に.....とっても美味しくて、もう大満足💖💖💖

 

そして、テンションの上がった私は楽しみにしていた、このスパークリングワインを開けてしまい、ここからが地獄酔いの始まりです。

f:id:nomisukemama:20211231071000j:image

 

スパークリングワインさん!

あなたは

本当に飲みやすくて

本当に美味しくて

本当にだめ(笑)

 

1本パッパラパーと1人で飲んでしまい

酔いも回っていい感じの私

旦那の友達が「今から温泉行く?」と言い出し「いえーーーい✨」とノリノリの私。

しかし旦那の実家はちょーーーー田舎!!!

近くの温泉施設っつたって遠いいし、道中ずっとグネグネ山道!

しかも、旦那飲んでたからお酒飲んでない友達の運転だから慣れてない!

くっっそ酔いがまわりにまわり、温泉着いた時には即隠れてオエ‐✨✨✨(´Д`

こんな状態で子供たちと一緒に温泉なんか入いれない!守れない!

「ママ待ってるね💖」

と、いかにも子供たちの前では心配かけないよう平然を装って旦那にパス!

 

待ってる間もトイレでオエ‐✨✨✨(´Д`

そして、子供たちが上がってきて抱っこして車に乗り無事に帰宅!

 

さっきのオエ‐✨✨✨(´Д`がついてないか

不安になり、旦那の家で私は風呂に入ったんだが、これまた良くなかった!!(笑)

 

落ち着いていた酔いたちがまた、勢いよくダッシュで戻ってきて私の身体を駆け巡り、酔いの大運動会が始まり、立てなくなりました

f:id:nomisukemama:20211231160021p:plain

みなさんは、ご存知かも知れませんが酔っている時にお風呂に入っては絶対に行けません‼️‼️‼️

 

(アホだなー私は)風呂の中でそう思いながら壁をドンドン叩いて旦那を呼び、無事に救出してもらい体を拭いてもらい髪を乾かしてもらって、就寝(笑)

 

そして翌朝

 

ちょーーーーー二日酔い!!!!

ヤバい今日は餅つきやぞ!!!!

親戚のおばちゃん達もくるぞ!!!!

 

とりあえず、頭痛は痛み止めの薬で乗り切るとして、この吐き気は……

 

f:id:nomisukemama:20211231160557p:plain

どうしよう……

……

 

考えた結果、大量の水分を取り二日酔いにきくツボを押しまくり

おばぁちゃん達がきて準備してる間に

隠れてトイレでオエ‐✨✨✨(´Д`

 

そして..........

 

 

 

完全復活!!!!!!!!!!(笑)

 

自分も旦那もビックリするほど奇跡的に完全復活ができて、私が呑み助なのを知っている旦那のパパさんにいつも通り朝からビールを渡されましたが、さすがにさっきオエ‐✨✨✨(´Д`したばっかだから、今飲むとヤバいと思い丁重にお断りしました(笑)

 

娘たちには心配させずに乗り切れた!と思っていると

 

2歳娘「ママ おしゃけ いっぱい やないで ちょぴっとにしとき? ぺちゃ‐なっちゃうよ」

 

ごめんなさいーーー(´;ω;`)

気がついてたのねーーー💦

来年からは、本当に気をつけます!!(笑)

 

4歳娘には「いいんだよ!ママ!ビール10本買ってあげるけね!!」

 

ありがとぉーーーーー( ;∀;)

こんな、かぁちゃんで2人ともごめんね!!

 

お酒は・・・・ほどほどにするね(´▽`)🍺

 

 

今年の11月から始めたブログですが、見に来てくださった方々

本当にありがとうございました!!

最後が泥酔オエ‐✨✨✨(´Д`多めですみません!!

来年も、よろしくお願いします(*´ω`*)💖

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村