今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

5歳&3歳娘達「ママあたまわるい?」・・・・汗

 

家事も終わりあとは寝るだけとなった昨夜のこと・・・

 

3歳次女

「ママ あたま わるくない?」

 

 

どうしたどうした?!急にどうした?!

頭の悪さが3歳児にもうバレたのか?!?!

 

私「わ・・わるくはないと思うよ・・・?たぶん・・涙」

3歳次女「ほんとうに?」

私「う・・・うん」

 

 

5歳長女「あたま わるくなったら いってね!!」

 

まさかの長女も!!

私の頭の悪さを・・・?!

 

私「ママがもし 頭悪いって言ったらどうする・・・?」

 

・・・ドキドキドキドキ・・・

 

 

 

・・・( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)カタカタカタカタ・・・

 

 

5歳長女「長女ちゃんが こんびにで なにか かってきてあげる!!」

3歳次女「次女もぉー!!」

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

5歳長女「からいの かってきてあげるね!」

3歳次女「びーる かってくるね!」

 

 

 

そっちかーーーーーーー!!

 

体調のほうね!!はいはい!!

なるほど!!お母さんてっきり、おつむのほうかと・・・

 

良かったぁぁぁぁぁ♡

 

子供たちが体調悪い時、コンビニで好きなのを買ってるからね!!

なるほど!!

 

でも・・・

辛いのとビールは・・・・・

 

 

 

 

うん!!ありがとう!!(笑)

 

 

3歳次女ちゃんは時々ビックリする心配を

してくれるので、おもしろいです(笑)

 

nomisukemama.hatenablog.com

 

寝る前に変な汗(;'∀')かきそうになりましたが

ただの子供たちの優しさだったんで良かったです

 

まぁ、母親の本当の頭の悪さがバレるのも

時間の問題・・・・ですがね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村