今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

長女からの尋問・・・子供たちと一緒にカレー作り

こんにちは!

 

昨日は最近やたらと、お手伝いをしたがる

子供たちと一緒にカレーを作りましたー(✿´꒳`)ノ

 

f:id:nomisukemama:20221216060819j:image

 

ほとんど、スッカラカンのケチャップを

3歳次女が一生懸命出してくれています!笑

ありがとう(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡

 

f:id:nomisukemama:20221216061158j:image

 

かわい子ちゃん達が頑張って作って

くれてるのをそばで見守りながら、かぁちゃん

はビールを飲めて幸せです!

 

*肝心の出来上がりカレー食べるのに

夢中で撮るの忘れました(⚲□⚲)

 

~ごはん中~

 

5歳長女「パパー、長女ちゃんたちがつくった

カレーだよ♡おいしい?」

 

 

旦那「めちゃくちゃ美味しいよー♡♡♡

ほんとうに、ありがとう〜♡」

 

 

 

~そんな幸せいっぱいの日の夜~

 

そろそろ寝ようかと、みんなで

寝室に行った時旦那が一言

 

旦那「部屋は寒いけど、みんながいるからパパの心はあったかいよぉーー♡♡」

 

 

 

と嬉しそうに言っていたら

 

5歳長女「・・・こ こ ろ?・・どういうこと?」

 

 

旦那「いや・・みんながいてくれて嬉しくて・・あったかく・・」

5歳長女「あったかくなるの?こころが?どうやって?」

旦那「えっと・・・あれ?・・なんか、ごめんね・・・・おやすみなさい・・・涙」

 

 

5歳長女「ねぇ!!!どゆこと?」

 

と、長女には少し難しかったのか、はたまた旦那をからかっているのか・・・笑

なぞの尋問はそれからも続いていたので、私は静かに先に寝ました。

 

 

 

 

 

旦那!ドンマイ!

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )