今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

💖かぁちゃんモテモテの夜💖

 

こんばんは!

今この子たちで晩酌中(о´∀`о)

 

f:id:nomisukemama:20220106012841j:image

どの子も美味しいですね〜❤

 

話は変わり、今日の子供たちの寝かしつけが可愛くて可愛くて仕方がなかった話。

 

4歳娘「今日次女ちゃんの横で寝たい💖」

 

私「いいよ~(どうせ私の横にくるんだから)」

 

4歳娘「ママ横おってね!!!」

 

(やっぱりかーーい)

 

なので、次女・長女・私の順に並んで横になり、次女の隣で長女は嬉しくて嬉しくてキャッキャはしゃいでいましたが、しばらくすると・・・・

 

2歳娘「ママのよこ いい~( ;∀;)うえ~ん」

 

 

で す よ ね!!!

 

 

その瞬間、長女チーーーーン・・・・

f:id:nomisukemama:20220106014515p:plain

 

2人とも泣き始めて、どうしようもなくなり、4歳娘にママと次女どっちの横がいい?と聞くと、まさかの「次女」と言われ結果、私・次女・長女になりました。私と離れていた次女の会いたかった的な気持ちが爆発し

 

2歳娘「ちゅ💖ちゃ💖今、ママにちゅーしたよ💖」

 

私「ありがとぉ~💖」と言いながらも手を伸ばして長女をよしよし。

 

なんだこの、彼女に隠れて浮気相手をなだめている感じ(笑)

だがしかし、本人たちは真剣。めっちゃ笑いたい気持ちを頑張って抑える母。

 

ちらちら起き上がってこちらを見てくる長女

 

私「ママのところにおいで?」

 

4歳娘「うん( ;∀;)」即答

 

次女を飛び越えて急いでくる長女。

無事いつも通りの、長女・私・次女の並びになり、次は会いたかった的な気持ちが爆発した長女がこれでもかとぎゅーーーーーと抱き着いてきては

 

4歳娘「ちゅ💖ちゅ💖ママ、大好きだよ💖」

 

2歳娘「ママ ちゅきだよ~💖」

 

 

f:id:nomisukemama:20220106025806p:plain

 

私めっちゃモテモテやぁ~ん💖💖

 

嬉しくて嬉しくて、ママも大好きだよ~💖と言いながら、なんやかんやベッドに入って1時間たっとるし、もう眠たくなってきたので、はぁ~このまま子供たちを抱きしめたまま寝られるなんて・・・幸せだ!!

 

なーんて思っていたら、耳元で2歳娘がちょーー小さい声で・・・

 

 

・・・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

「ママ💖おしっこ💖」

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村