今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

食べる!飲む!そして4歳娘に叱られる!

 

こんにちは!

昨日は、少し遠出してました(о´∀`о)

f:id:nomisukemama:20220107150222j:image

目的地に着きウロウロしていると、寒かったのか横にぴったりくっついてる鯉を発見✨その姿がとっても可愛くて癒されました(о´∀`о)

 

f:id:nomisukemama:20220107111149j:image

 

そして、2歳と4歳の娘たちは食べる‼️

f:id:nomisukemama:20220107111529j:image

寒いのによく外でアイス食べれるわ.....

 

食べる‼️

f:id:nomisukemama:20220107111550j:image

 

そして、飲む‼️

f:id:nomisukemama:20220107111627j:image

いいー飲みっぷりだこと💖(o´Д`)

ラーメン屋のおじちゃんも喜んでるよ‼️

 

 

〜その帰りの車内での会話〜

 

4歳娘が足でダッシュボードをドンドンと蹴ってると

 

旦那「足で蹴らんの!車が可哀想やろ!」

 

4歳娘「車生きてないよ?」

 

旦那「それでも、可哀想だよ!蹴ったりしてはいけません!」

 

4歳娘「え?じゃぁ、綺麗にするのは喜ぶ?」

 

f:id:nomisukemama:20220107151654p:image

 

旦那「そうだよ✨凄く喜ぶと思うよ💖」

 

4歳娘「じゃぁ、何で綺麗にしてあげないの?」

 

旦那「それは…...」

 

4歳娘「車が可哀想だよ!!」

 

旦那「…本当すみません....洗車します....」

 

f:id:nomisukemama:20220107152220p:image

 

最近、洗車するのをサボっていた旦那は何も言い返すことが出来ませんでした(笑)

 

「ほ〜ら、長女ちゃんの言う通りでしょ!!」

と勝ち誇った顔の4歳娘!!(笑)

 

後ろで聞いていた私は大爆笑‼️

 

娘よ、なかなかやりますな〜(ノ∀`)💖

4歳さんともなると、こんなにもうまく返してこれるんですね〜ちょいちょい痛いところをついてきます(笑)

 

毎日、何か面白いことを言ってくれる娘たち。

これからも楽しみにしてるぜ‼️