今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

久々の投稿です!!専業主婦卒業しました!!

お久しぶりです。

少しだけブログを休憩しようと(最初の気持ち的には数日)思い・・・結果、長くなりました。

その間にパート先が決まり、専業主婦を卒業しました。

 

 

 

子供たちも元気いっぱいです

f:id:nomisukemama:20221212054057j:image

 

うん!お外だよ!!(笑)

 

 

 

幼稚園が14時半までなので、その時私もパート終了です。

長女5歳・次女3歳と感動の再会(お互い帰宅)を果たし開口一番

 

 

 

 

 

長女「公園行くよ!!!」

 

 

 

そのまま公園に行き、着いたとたん

先に来ていた娘の幼稚園のお友達に囲まれ

 

 

 

 

 

 

お友達「おにごっこするよ!!」

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

とりあえず荷物だけ置かせてもらい

 

いくら子供たちにタッチしても、どの子も必ずまた私を永遠に狙いにくる・・・

恐ろしい、おにごっこ開始。

 

私の体力だけ底をつき・・・

 

帰宅して服を着替える前に冷蔵庫に直行し

エネルギー補給!!

 

 

 

 

そこから、ご飯にお風呂にバタバタ主婦らしく準備していると

 

 

 

 

娘たち「ママー!!おりがみしよー!」

 

 

 

 

えーーーーーーー

 

おにごっこでボロボロになり

エネルギーを補給してなんとか

家を回そうとせかせかしている母ちゃんの姿が

キミたちには見えないのかい??

キミたちの横にパパもいるの見えないのかい??

 

 



 

・・・・

 

 

 

娘たち「ママがいいーーーー!!」

 

 

 

DE  SU  YO  NE  !!

 

 

なんとかご飯もお風呂も折り紙も歯磨きも終わり

子供たちと一緒に爆睡です。

 

そんな毎日です。

なのに体重は減りません。

むしろパート先が蕎麦屋さんで毎日

めっちゃ美味しい賄いを食べさせて

いただいているので、増えてます。

 

 

 

 

こんな日々ですが、また今日から投稿

していきますので、よろしくお願いします!!