今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

コタツとビールと私 寒さVS母ちゃん

こんにちは!

私は北九州市に住んでいるんですが、

最近まで日中は全然暖かかったので

急な本気の冷え込みにガクブルでした

 

 

 

 

でも、子供たちはそんなの関係なく

 

長女&次女「公園行こぉーー!」

 

・・・(¯―¯٥)

 

 

f:id:nomisukemama:20221214203544j:image


f:id:nomisukemama:20221214203547j:image

 

どうしてこの寒さの中そんなに元気なの?

 

母親の私は陽の当たる所…陽の当たる所へ…と

移動し、ずっと体を震わせながら子供たちを

暖かく見守っていました。

 

 

うん!寒いけど平和(*´▽`*)

 

 

そーーーーんな平和な時間も、ほんの少しだけ!

少し経てば彼女たちは

 

長女「ママ!いっしょにはしるよー!」

次女「はしるよー!」

 

私「えーーー寒いもーーん」

長女「じゃぁ、ビールなしね!」

次女「ビールばちゅね!」

 

私「・・・・。」

 

 

「まてーーーー!」

長女&次女「きゃーーーー♥️」

 

寒い時に走ると喉が乾燥して嘔吐く私…

容赦なく早く走れと私の尻をぺちぺちする娘達…

 

寒くなると公園に連れて行くの

精神的にも肉体的にも辛くなります

タツに入っていたいんです

あったかいコタツに入って冷えたビールを

飲んでいたいんです

 

 

でも、子供たちが大きくなったら私と

遊んでくれなくなるんだろうなー

すぐ大きくなっちゃうんだろうなーと思うので

これからもっと寒くなるけど、気合を入れて

公園遊びに邁進しようと思い・・・

 

・・・・・・・

 

 

思い・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

おも・・・い・・

 

 

 

ます!!