今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

娘の欲しいXmasプレゼントに母焦る 理想と現実の狭間で出した答えは・・・

f:id:nomisukemama:20211208032134p:plain

 

4歳娘「サンタさんのプレゼント決まったー☆」

 

そうです、もうすぐクリスマスがやってきます。

ちょこちょこ「もうそろそろプレゼント決めとかんと、サンタさんプレゼントの準備できなくて困っちゃうかもよ~」と声をかけていました。

最近よく公園でお友達にキックボードを貸してもらって、いつも楽しそうに遊び、そして「これ私も欲しいー!!」と言っていたので、私達夫婦はお願いするのはきっとこれだろう✨と思い、ちゃんと値段やどのメーカーがいいのかも調べていました。

f:id:nomisukemama:20211208033647p:plain

なので、プレゼントが決まったと言われた時私は心の中で

(キターーーーーーーー!!キックボード!!ガッテン任せとけ!!)と思いながら

私「何にしたん?」と聞くと

 

 

 

 

 

4歳娘プリキュアのゲーム♡♡」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:nomisukemama:20211208035737p:plain

 

 

ん?

 

 

4歳娘「だーかーら!プ・リ・キュ・ア・の・げ・え・む!」

 

 

 

私「プリキュア ノ ゲーム ッテ ナンデスカ?」

 

 

4歳娘「幼稚園でお友達が言ってた!テレビで小さい棒で遊んだり

 

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

(おそらくこれ・・・)

小さいテレビが2つあって遊べるんだってーーー✨」

Newニンテンドー2DS LL 【ホワイト×オレンジ】

 

(こちらも、おそらくこれ・・・)

 

 

 

そうきたかーーー(;'∀')汗

 

最近幼稚園でサンタさんのプレゼント何がいいか発表しているらしく、その結果このプレゼントに決めたそう・・・

 

 

ヤバイ!!

とてつもなくやばいぞ!!

もちろん娘が欲しいものを買ってあげたい!!

箱を開けた時の喜ぶ顔が見たい!!

でも、うちにそんなお金はない!!!!!

 

 

どうする私・・・どうする・・・

 

私「サ....サンタさん....それ…知らんのやないかな~?」

(ごめーーーーーーん涙)

 

4歳娘「・・・・そうなん?」

私「ママもそのゲーム?分からないから、きっとサンタさんも

分からないかも....」

(ごめーーーーーーん涙)

 

4歳娘「んーサンタさんわからなくて、困っちゃったら

かわいそうだから他のにする~」

 

私「そうだね~それがいいかもね~」

(本当ごめーーーーーーん!!涙)

 

 

そして、プレゼントが決まりお手紙を一生懸命書きました

f:id:nomisukemama:20211208044740j:plain

左 4歳娘はじぶんで 右 2歳娘はパパと一緒に

f:id:nomisukemama:20211208044821j:plain

 

サンタさん

だいすきだよ

おえかき

きっくぼーど

がほしいです

 

4歳娘「サンタさんわかるかな~?」

2歳娘「きっく きっく ほしーーーい✨」

 

私「大丈夫、きっと持ってきて来てくれるから楽しみに待っていようね」

 

娘たち「うんっ☆」

 

 

 

 

良かったぁーーーー!!

f:id:nomisukemama:20211208051835p:plain

 

安心し夫婦揃って胸をなでおろした日でした。娘たちよ安心してまっていてね♡