今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

旦那VS嫁 2歳娘におっぱい小さいと言われた朝

こんにちは!昨日の朝

2歳娘が「ままぁ~」と甘えてきたので「なぁ~に♡」と抱きしめたところ

「まま おっぱい ちっちゃいね~」と笑顔で言われました。

 

f:id:nomisukemama:20211205005234p:plain

 

えーーーー?!

 

4歳娘「(・∀・)ニヤニヤ

 

朝からいきなり何を言い出すんだか・・・

そして4歳娘は私が「こらーーーー!!!」って怒りだすのを

楽しみに、にやにやしながら待っている・・・

 

2歳娘のビックリ発言は、前日の夜の出来事がおそらく原因。

その日は、2歳娘を膝の上にのせてぎゅーーーとくっくいていると

 

2歳娘「まま おっぱい ここあるー」

私「あるよ~大きいからどこにあるかすぐわかるね~(*^^*)」

2歳娘「うん!!」

と、話していると視線が・・・

 

f:id:nomisukemama:20211209032735p:plain

旦那「子供にウソをつくのはよくないよ」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁ?!」

 

旦那「!!あ・・うん・・大きい!大きい・・?大きいね~!!!」

 

私「おい!!絶っ対思ってないやろ!!!怒」

 

旦那「お・・おもって・・・逃げろ!!」

 

と、そのまま旦那は寝室に走って逃げ込み寝ました。

 

そりゃ大きくないですよ。

なんなら年子の2人をタンデム授乳して、すっからかんに

なって私の乳は戻ってきましたよ。

でもいいじゃないですか、子供の前だけでも大きいと言ったって。

 

そんなことが前日にあったから、2歳娘は

「まま おっぱい ちっちゃいね~」と言ったんだと思います

 

 

 

 

旦那の一言さえなかったら・・・

 

私は今でも子供たちの前だけでも夢を見れていたはずなのに・・・

 

旦那め・・・・・・怒

 

f:id:nomisukemama:20211209035644p:plain

 

 

仕事から帰ってきた旦那に2歳娘に言われたことを話すと

 

旦那「あっはははは!!」と大笑いしたので

 

 

ウイスキーを一緒に買いに行き、晩御飯にから揚げを旦那に

作ってもらいました!(笑)

 

から揚げ×ハイボールという最高の組み合わせを堪能できたし

ブログで今思う存分書いてスッキリしたので

もう何も言うことはありません(*´▽`*)♡(笑)

 

けど、娘たちよ!旦那よ!!面白がって

もー言うんじゃないぞ!!!(笑)