今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

はじめまして

はじめまして、4歳と2歳の女の子を育てる専業主婦ママです。

1歳10カ月差の、わんぱく年子姉妹

幼稚園に通いだして、自分の時間を

とることができ出したので、はじめてみました。

 

娘達が産まれて幼稚園に通いだすまでは

幸せだけど、毎日ヘトヘトで娘達はさっきまで笑ってたのに

数分後には2人で大暴れ!大泣き!大合唱!!!!!!

何度も何度も、「もう無理だぁぁぁぁぁぁーーーーーーー」

って限界になりながらも、なんとかここまできて

幼稚園に通いだした今は、そんな日々があったなぁ~と

笑えるまでになりました☆

 

そんな過去の話や、お酒大好きのんべえママ

三度の飯より釣りが大好きな旦那

わんぱく姉妹の日常を書いていこうと思います(*'▽')