今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

懐かしきタンデム授乳

こんにちは

夜も寒くなってきて、まだ暖かかった時は

現在4歳と2歳の娘達もコロコロ....コロコロ....

寝返りをうってたけど、最近じゃ私の両サイドにぴったり

くっいて、時より2人から平手打ちをくらって起きる

のんべえママです

 

長女は3歳7ヶ月まで、超ーーーおっぱい星人だったから

この時期夜中に起きて飲まれると寒くて寒くて....

しかも次女まで加わり仲良くタンデム授乳♪♪

かわいいけど....

「はやく飲み終わってくれーーーーー涙」

と心の中で叫んでいた日々が、懐かしいです。

 

さぁ!!月曜日!!

笑顔で元気に幼稚園行ってくれますように(*'▽')