今日も笑顔で乾杯

遊んで笑って吞んで寝る ~わんぱくな娘たちとの面白い毎日~

氷がうまけりゃ酒も美味い!

こんにちは!吞み助ママです!

 

昨日のお話

三度の飯より釣り好き旦那

久しぶりに船で釣りに行けることに

興奮し、前日から「はぁ~~~♡」と

なんとも気の抜けたため息をし、夜中から

船代5000円を握りしめて完全装備で

出かけた旦那だがはたして釣果は..........

 

 

 

 

 

だめでしたぁ~~(笑)

まぁ、そんな日もあるよね~

楽しく遊んで無事に帰ってきてるからOK!

 

唯一のお土産は

f:id:nomisukemama:20211117060537j:plain

ニチレイ PARTY PLATE 1,7㎏

パッケージにもあるように本当に溶けにくい!!!

朝5時前に買ってクーラーボックス入れてて

15時半ごろ帰ってきたんだけどこの状態!!

 

f:id:nomisukemama:20211117060548j:plain

美味しくハイボールで頂きました(*'▽')カンパーイ

全然溶けないし美味しいしおすすめです☆

注!結構硬い氷なので小さく砕く時は気をつけてください。